

近況

20110828.jpg


お久しぶりです。

一時期の猛暑は少し和らぎ夜になると秋の虫が鳴き始めるようになりました。

先月あたりから仕事のほうが忙しく(会社が8月決算の関係で)、
暑いのが苦手なせいもあり模型もろくに触っていません。

私が追いかけている青い列車たちも
震災以降、運休が続き、つい先月には大雨のため上越線が不通となり再び運休
といった具合に3月以降なかなか厳しい状況にあります。
とはいえ、8月にはあけぼのに久しぶりに増結があったり、
お盆の需要のために不通の上越線を迂回するルートであけぼのが運行されるといった
少しだけうれしい情報も入ってきたりもしています。

そんなわけでブログにするネタもなくサボっていたわけですが、
そろそろ気候もよろしくなりつつあるようなので
時間を見つけてレンタルレイアウトにでも行こうかなぁなどと考えてもいます。

あぁ、KATOの24系富士にはまだ室内灯も入れてませんでしたね。

写真は廃止直前の「富士はやぶさ」@東京駅(2009年2月14日朝)


にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

tag : ブルートレイン 24系 富士 はやぶさ EF66

プロフィール

ginga55

管理人:銀河

» こちらをご覧ください。

関連サイト
こちらも是非ご覧ください。
ブルートレイン掲示板

本家サイトバナー

鉄道模型コミュニティサイト・トレイントレインバナー
お友達リンク
鳥飼西基地

鉄道模型コミュニティサイト「トレイントレイン」でお友達になったしんすけさんのサイトです。懐かしい写真満載!

» 天邪鬼さんの「slow lifeで行こう!」

» UCCさんの「鉄道模型工作日記」

» 1500masaさんの鉄馬と鉄道

» Kata改の雑記帳

» 本宮機関区運行日誌

» 鉄道模型大好き人のいろいろ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
広告
