スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KATO来年1月発売予定

KATOより来年1月にEF66後期形 ブルトレ牽引機が発売になるというアナウンスがありました。
おそらく再生産だと思われます。
24系の単品も合わせて再生産される模様。
どうせならオハネフ25、オロネ25、スハ25の300番台なんかを出してくれると嬉しいのですが…

EF66はとりあえず購入予定。

下のの写真は以前某SNSとのコラボで、RM MODELSに掲載されたものです。
一部パーツを銀河モデルに交換し、ウェザリングをしています。
初めてのウェザリングだったのでやや濃いめの印象。

20100522-2.jpg

20100522-1.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

tag : あさかぜ ブルートレイン EF66 24系

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【KATO来年1月発売予定】

KATOより来年1月にEF66後期形 ブルトレ牽引機が発売になるというアナウンスがありました。おそらく再生産

コメント

非公開コメント

トミーからは「なは」が出ます

近年「瀬戸」、「あさかぜ」と、やや地味なブルトレを再現してくれているトミーからは、新たに「なは」の発売予告が出されました。オハ24 300を新規製作し、スハネ25 2000とオハネフ25 2000はさよならセットの有効活用でしょう。7両セット予価15540円とのことで、発売時期は未定。単品のオハネ25、オハネフ25は新品番が充てられていて、洗面台更新車のモデル化になるのか、興味深いところです。ちなみに個室寝台がデビューした頃には、オハネフ25 200以外ほとんどの車両は洗面台更新が終わっていました。

トミーの最近の展開に倣って、カトーも是非、博多「あさかぜ」や下関「あさかぜ」を手がけてほしいところですね。

No title

>赤マントさん
お久しぶりです。
夏の間は暑いのとバタバタとしていてあまり模型にも触れずでした。
気候も大分よくなってきたので「鳥海」や25形0番台「銀河」に手を加えていこうかと思っています。
暮れにかけて来年度のカトー・トミックスのカタログ情報や
来年3月のダイヤ改正などの情報も出てくる可能性があるのでこの辺も気にしながらですね。
とりあえず来年早々に再生産されるKATOのEF66ブルトレ牽引機は予約を入れました。
プロフィール

ginga55

管理人:銀河

» こちらをご覧ください。

関連サイト
こちらも是非ご覧ください。
ブルートレイン掲示板

本家サイトバナー

鉄道模型コミュニティサイト・トレイントレインバナー
お友達リンク
鳥飼西基地

鉄道模型コミュニティサイト「トレイントレイン」でお友達になったしんすけさんのサイトです。懐かしい写真満載!

» 天邪鬼さんの「slow lifeで行こう!」

» UCCさんの「鉄道模型工作日記」

» 1500masaさんの鉄馬と鉄道

» Kata改の雑記帳

» 本宮機関区運行日誌

» 鉄道模型大好き人のいろいろ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。