スポンサーサイト


RMM 7月号に私の弄った66が掲載されました。

トレイントレインとRMMのコラボ企画、「新性能国鉄型直流電気機関車 改造競作」に
私の弄ったEF66が掲載されました。昨日ネコパブリッシングより配本されました。
5ショットの写真を送っているのですが、表紙部分に小さく一枚、それに記事内には全体をとらえた一枚。
アップのショットは載っておらずホッとしています(汗)。

20100522-2.jpg

20100522-1.jpg

掲載されたものとは別ショットです。

自作モジュールの上に乗せ、太陽光で撮影しているので雰囲気は良いかなぁなんて思っています。
そうそう同じページに12系さんのEF64-38、EF64-1051も掲載されています。
最終頁に偶然一緒に掲載されておりました。機種が違うので比較対象にならなくて良かったぁ(汗)。

今月号のRMMは「能登」「北陸」が特集されています。
実車のサイドビューを両側からとらえたページはとても興味深いです。
私は上野駅で見る機会がほとんどだったので逆側の資料が極端に少ないのですよね。

KATOの「あけぼの」は28日出荷と発表されましたね。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブルートレイン EF66 あさかぜ 廃止

コメント

非公開コメント

ブログの右上にある掲示板のバナーですが、私のブログ方に貼り付けさせて頂いてもよろしいでしょうか?
それと、改めて作品掲載おめでとうございます。

黒磯運転所さん

バナーの件、もちろんOKですよ。
雑誌掲載の件、掲示板のほうでコメント拝見いたしました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
特に罐はウェザリングをするととたんにいきいきとしてくるんですよね。
高いお金を出してかったものを汚すというのははじめは少し抵抗ありましたが・・・
まぁ2両以上あるものがウェザリング対象になるますかね(笑)。
こうした雑誌に自分の作品が載るのは初めての経験なので
できはどうあれ感無量といった感じです。

No title

ご訪問、どうもありがとうございます。

パンタ周りのウエザリングがすごく効果的ですね。

誌面拝見いたしました。

九州ブルトレは記憶の彼方に旅立ってしまいましたが、模型では末長く楽しみたいですね。

こちらからもまた寄らせていただきますね。リンク貼らせて頂きます~。

No title

訪問ありがとうございました。

ブルトレといえば最近は日本海ばかり撮影に行っています。
一昨年にはやぶさを撮影しに行ったのですがもう66の姿が見れないと思うと寂しいですね。
西日本の66はまだいるのかな?

やはりブルトレは66か65・・・そんなイメージが強いです。

リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

No title

こんばんわ。
銀河さん、こちらにもブログをお持ちだったんですね。

EF66、歴戦の強者のように仕上がってますね。

Kata改さんこんにちは

コメントありがとうございます。
トレトレからFC2に引っ越しされた方結構いらっしゃるようですね。
かつてしんすけさんもそうでした。
私は最初はこちらのほうでは実車関連に限定していたのですが、
最近は模型の話題も扱っています。
リンクの件歓迎です。こちらも貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します。

リークンさんこんにちは

トレトレでもやり取りがありましたっけ。。。
トレトレでもそうでしたが話題がブルトレにかなり偏っておりますが
よかったらちょくちょくのぞいてやってください。
リンクの件もちろんOKです。
こちらも貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

鉄道模型大好き人さんこんにちは

トレトレではよく天邪鬼さん経由で拝見しておりました。
こちらのほうは主に実車関連を扱っていましたが
最近は模型の話題も入れています。
まぁ相変わらずブルトレ中心なんですが。。。
よろしければリンク貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

ginga55

管理人:銀河

» こちらをご覧ください。

関連サイト
こちらも是非ご覧ください。
ブルートレイン掲示板

本家サイトバナー

鉄道模型コミュニティサイト・トレイントレインバナー
お友達リンク
鳥飼西基地

鉄道模型コミュニティサイト「トレイントレイン」でお友達になったしんすけさんのサイトです。懐かしい写真満載!

» 天邪鬼さんの「slow lifeで行こう!」

» UCCさんの「鉄道模型工作日記」

» 1500masaさんの鉄馬と鉄道

» Kata改の雑記帳

» 本宮機関区運行日誌

» 鉄道模型大好き人のいろいろ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
広告
