スポンサーサイト


鉄道模型動画

唐突ですがこんなものをYoutubeで見つけたので紹介させていただきます。

http://www.youtube.com/user/vivantmokeiseisakusy#p/u/6/FVDjKy7wjSs

「狭軌鉄道模型Njゲージ」シリーズ。
KATOの製品中心ですが、すっごくうまく撮影されていてめちゃくちゃリアルです。
室内にもかなり手を入れていますしウェザリングもされています。
そしてレイアウトの電飾も素晴らしい。
ちょっと感激してしまいました。
やっぱ夜行列車はいいっすね。

にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

tag : ブルートレイン 14系

コメント

非公開コメント

No title

ようべつ見ました。室内が見える角度で撮影しているだけ、実写を見ているようなシーンで参考になりました。
作り込みが大変そう・・・・(^_^;)カーテンだけでも、まねしたいです。

これはもう、ニクいほどですね

BGMといい、全体の構成といい、ニクいほどツボを突いてくる演出ですね。
DF50に牽かせて「紀伊」を再現してみたり、後追いショットを盛り込んでみたりと、相当な研究を重ねて作り上げたものだということが、ひしひし伝わってきました。

リアルさではいまやカトーに譲りましたが、トミーの「さよなら北陸」試作品が、いよいよメーカーホームページ上で公開されましたね。
月末が楽しみでなりません。

TMDさんこんばんは

ブルトレはやはり室内の演出が大事ですね。
あと下まわりのウェザリングもいい感じですよね。
しかもこれで6.5mm軌道にしてるというんですから。。。
頭が下がります。

赤マントさん

後追いショットのやつも観ましたか。いいですよねぇ。
「いつもこの青い快速は、駅にて優等列車に追い抜かれます。」っていうのもいい。
こうやってみていると自分もちゃんと車両に手をかけてやろうと思いますね。

「さよなら北陸」みました。やっぱ欲しいなぁ。
年少期の「あさかぜ」を除くと一番世話になった列車なので思い入れはあるんですよね。
EF64-1000もかなりよさそう。
じっとがまんです。
プロフィール

ginga55

管理人:銀河

» こちらをご覧ください。

関連サイト
こちらも是非ご覧ください。
ブルートレイン掲示板

本家サイトバナー

鉄道模型コミュニティサイト・トレイントレインバナー
お友達リンク
鳥飼西基地

鉄道模型コミュニティサイト「トレイントレイン」でお友達になったしんすけさんのサイトです。懐かしい写真満載!

» 天邪鬼さんの「slow lifeで行こう!」

» UCCさんの「鉄道模型工作日記」

» 1500masaさんの鉄馬と鉄道

» Kata改の雑記帳

» 本宮機関区運行日誌

» 鉄道模型大好き人のいろいろ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
広告
